いつものメンツ

新長田の模型屋で待ち合わせて
いきなりガンプラ購入
ツレ1:MGストライクガンダム
ツレ2:MGスペリオルガンダム
俺  :MGアッガイ

 
一旦家に荷物を置いて
焼き肉食べに。。。
3人なのに4〜5人前のセット+石焼きビビンバx3
食べ過ぎました。。orz

 
俺んちに戻りガンプラ制作開始。
最近は時間のせいか塗装はしてませんが、9時から黙々と作り続け、
2時ぐらいにはアッガイとストライク完成♪
アッガイかっこイイ(・∀・)
付属で魚雷発射痕みたいなのがついてたり土台がついてたり
今のMGすごいね。
ストライクも出撃ジオラマがお手軽にできたり感無量
。。。
スペリオル作ってたやつ、泣いてましたよ
パーツ大杉ってwwww
スペリオルできたのが5時ぐらい。
俺は爆睡してたけどねw