同窓会

6時半から同窓会
中学の同窓会っつーことでそんなに集まらんと思ってたら
1次会は50/150集まってた。
10年ぶりがほとんどで、男はなんとなく名前覚えてたけど、
女はほとんど忘れてたので
「あーーー 名前忘れたw」ってずっと言ってたw
みんなキレイになってたね〜

 
時間は10時すぎ
2次会も飲み屋w
人数は60人(なぜか増えてる。。。)
人数が読めなかったんで会場の予約してなかったせいか、
30分ぐらいグダグダしてたw

3年の時の担任きてたが、変わってなかったw
○丁目グループとか言いながら飲んでたけど、
たいして仲良かったわけじゃないのにそれなりに盛り上がってたのが笑える。

 
3次会 人数が減りまくって15人で飲み屋w
時間は2時ぐらいww
半分は3時ぐらいに帰ったんで残り7人。
爆睡モード3人と元気なの2人と死にかけ2人
俺は死にかけw
なつかしいね〜だけで2時間しゃべり続けてた
地下鉄始発に乗って最寄り駅からタクシー
帰る方向がみんな同じってのが考える必要がないので楽w

 
結構 東京方面にきてるやつがいるみたいで、
今度は東京でぷち同窓会やろ〜ってこと言ってたけどいつやるんだろなw