大学の友達

昼過ぎからの緊急召集。
単純に遊ぶだけの呼び出し。

 
東京駅 恋人の目印銀の鈴にて待ち合わせ。
予定より30分早く到着したため、改札抜けて八重洲地下街を散策。
焼酎専門店にて20分釘付けw

 
時間になったので、銀の鈴に集まってる(はずの)メンバーを外に呼び出しw
昼ごはんを食べながら、今日何をするかを相談。
(勇者列伝猥談がメインだったのは気のせいです)

 
市ヶ谷へ移動し30分400円の金魚釣りでまたり。
一人3〜5匹釣れる中、1匹&1人しか釣れなかったのは大久保です(・∀・)ニヤ
烈が熱帯魚買ってましたが、何ヶ月かで死ぬので魚がかわいそうですw

 
なぜか四谷まで歩いて飲み屋へ。
肴は普通。
途中席移動させられましたが、段取り悪くて二度と行かないリストへ ( -.-)ノ⌒-~ポイ

 
熱帯魚を救うべく国分寺へ移動w
いつもの笑笑で2次会。
なぜか烈邸大掃除大会の案がまとまり移動。