たまにはネトゲの日記でも

いまだにクロノスやってまふw
弟子とか師匠とかギルメンとかいなかったら
とっくに辞めてるのに。。。orz
現在エク2鯖にてLv78DEX全振りバルやってまふ。
知る人がみればネタバレなぐらい、コアな遊び方してます。

 
TalesWeaverちょこっとやりました。
ストーリーのあるクエはいいのですが、
レベル上げた方がいいのか、スキル上げた方がいいのか悩みますね。
結局、スキル上げに集中しすぎてクエ終わらないよ(−−;


童話王国3時間やりました。
ターン制の戦闘がなんか嫌だけど、昔やったアレよりは快適なのでまぁいいかw
生産ゲームと聞いてたのでどんなのかと思ってたら
技能をひたすら上げるのに夢中になってしまった。
収穫物はどうやったら増やせるんだろ?
まだまだ未知な部分が多い。。。