最後にちょろっと

先週、面接2社、説明会1つ受けてきました。
1社は金曜までに連絡あったはずなんだけど来てないよ(^^;
人事さんが悩んでるということにしておこう。。。

 
別の1社は1週間以内に連絡と言われた。
まだないってことは 印象はそれほど悪くなかったってことか?
木曜には結果がわかることでせう。

 
説明会は医療業界セミナーだったので、選考はありませんw
企業が求める人物像とか面接アドバイスとか聞けたので、
有意義な時間でしたね。

 
書類選考をお願いしていた会社から不採用通知が来ました。
第二新卒.comってトコでお願いしていた案件です。
エイブリックと比べると、資料作りをする気配もなく、
落ちて当然って感じの履歴書だし、しかたないねw

 
転職する方、リクルートエイブリックをお勧めします。