果てしない待ち時間

色盲から「暇つぶしができるようゲームやら本やら持ってこいよ〜」
っと言われてるのに、携帯とメガネとタバコと電気シェーバー(笑)しか持って来てない俺w
カバンも10cm四方の小さなポシェットww
周りにこんな格好のやつはいませんでしたね。
みんな大きなカバンw
21時過ぎから23時まで外で待ち。
静かだし、風はあって涼しいし、ウチよりいい環境じゃねぇの?って思いながら何かしゃべってた。
23時過ぎに大移動が始まり、10番倉庫に入れられる。。
雨や命の心配はなくなりましたが、風がこないので暑い!!
周りはヲタ(底辺棲息者)ばかりなので、
地雷を踏みたくないのでコミュニケーションはとらず、
携帯のiアプリで迷宮探索。
色盲は風邪をひいてるのか寝てましたが何か?

 

 
一人だよ、パパン(;´д`)
色盲のパケ代定額制の形態で2ch見たり、ゲームしたりで4時(ぇー
少しは寝ないとなーってことで横になるが暑いヽ(`Д´)ノ
暗くないと寝れない性質なんでほとんど寝れず気づけば8時。
ヲタ後輩から
「世間ではセーラームーンのお時間です」
「世間ではぴちぴちぴっちのお時間です」
なんてメールが着たりしてたが面白くもなんともないのでノータッチ(´▽`*)

 
TCSの模様は明日にでも書きます(・ω・)ノ
おやすみ〜(__)。。ooOZZZZ