おまけのEQテスト

http://www.unnmei.com/eq.html
ついてました。
やってみました(笑

↓結果

あなたの自己認知力・自己統制力(最高値15)は10です
非常に高い自己認知力・自己統制力をお持ちのあなたは自分の弱点をカバーできる冷静沈着な行動をとれます。言い争いになることも少なく、友達からも高い評価を得ています。
あなたの共感性・コミュニケーション力(最高値15)は11です
優れた共感性・コミュニケーション力を持ちあなたは友人にも恵まれ、人に親身になって接することができます。人を思いやる心の持ち主のあなたは福祉関係や教育関連の仕事に就くと成功しそうです。
あなたの柔軟性・楽観性(最高値15)は5です
一般以下の柔軟性・楽観性を持つあなたは、普段の生活からストレスが溜まりやすいと思われます。生真面目で事細かなことまで自分でしないと気がすまないのではないでしょうか?肩の力を抜くことをお奨めします。
あなたの総合値(最高値45)は26です
あなたのEQの値いはバランスがとれており適度な人間性を持ち合わせ、笑いも怒りもする人間らしい人だと言えます。まだまだEQを高めるポテンシャルがありそうです。

だってさ。



だから、何?ヽ(`Д´)ノ