残業

別に家には帰ってるんですよ。
暇だからヽ(`Д´)ノ

でもね、やることがたくさんあるんです。

1、食材発注リストの作成
2、点呼表の作成
3、P/Lの作成

まぁ、3なんて毎週のことだからエクセルにフォーマット作ってるからデータぶちこむだけなんだけどね♪

1と2がやっかい。
1は調理長がいなくて発注ミスが多いから作ってるんだけど、どんだけ食材あると思ってるの?
月曜夜徹夜して間に合わなくて、結局あきらめて寝坊したよヾ(゜∀゜)ノ
2は毎日やってればいーんだろうけど、そんなのやる気ないし、やる時間もない。(作る気なしw)
でも、今度の全店店長会議(8月4日)に何故か提出が決定して、ただいま7月分を作成しております(^−^

いや、偽装とか言わないの。。。


とりあえず、4日までに仕上げるとして、一日10日分♪
これで2日には終わる予定さっ♪