原宿にて。。。

原宿に降り立ったおっさん3人組。
一人は常に30前後に見られる激痩せ店長。
一人はバイト中にサラリーマンから「疲れてるね」と言われた男。
一人はいつの間にか皮膚がパンパンになるまで膨れた男。


原宿にいる面子じゃねぇw
(アキバなら山ほどこんなやつらいそうだけどw)

とりあえず飯っつーか、飯しか時間ないんだけど、
山人さんの意見で表参道まで行くことに。。。

しかし、歩くと結構距離があることが判明して断念。
結局渋谷センター街のラーメン屋で落ち着く。

移動時間と飯の間ちょこっとしゃべって、
「はい、さようなら〜」ヾ(゜∀゜)ノ

ん〜、なんだったんだろうか。。。??


問題は、俺が仕事に行った後の二人の行動だなw