昨日の宣言は?

とりあえず7時に起きて行きましたよ。
で、一通りの作業は終わったのが10時ちょい。
もうオープン準備の時間だよ。
眠たいし、だるい。

あ〜〜〜、普通の会社入りたかったな〜w

会議は行かなくてすんだけど、行ってる場合じゃない。
ランチちょい混乱気味で食器関係めちゃくちゃ残ってるし、
調理場は手伝いどころの騒ぎじゃない。
ランチが終わってから届くグラスを冷蔵庫に無理やり押し込んでみたり、縦横逆向き色々やって全部入れてみた。

でも、もうちょっと時間が欲しかったな。

そんなことやってたらもう17時。
オープンだ。。。

準備は。。。No。
全然できてねぇ。

そのくせ、17時に客は来るしw



ちょっとがんばってテンションあげてみたけど、
やっぱりダレてましたw

がんばらねばヽ(`Д´)ノ