29日

面接を受けた会社に電話を入れ、自宅を留守にする旨を伝え、
一路松江へ。。。

松江がどこかって聞くなよ!(゜Д゜)

品川〜岡山 のぞみ3時間
岡山〜松江 やくも2時間半

着いたら19時。
タクシー乗ってじいちゃんちへ。

案の定というか、予想通りというかじいちゃんは亡くなってたわけで、家人(ばあちゃん、オカン、親戚のおばちゃん)らがせわしなく動いてました。

今日は仮通夜ということだが、なんか笑い声交じりのにぎやかな会話。。。

7年ぶりぐらいにみんなに会ったけど、一番びっくりしたのが従妹。
確か前が小3ぐらいだったかな?
今は中3らしい。

さっぱりわからんかったww
向こうもわからんかったようで、どこのおっちゃんかと思ったとか言われた(ノ_・、)

そこそこかわいくなって、最近の娘っぽくなってたのが妙に変な感覚w

まぁ、同じ一族なんで、中身は似たようなもんだったけどなw