1日

7時起床。
着替えて一路式場へ。
車中で爆睡してたのは当然です(^−^

式の内容は置いといて、嫁さんキレイやったな〜。
前見た時(4年ぐらい前)はもうちょっとおばちゃんっぽかったのに。。。(失礼w)

友達もなんかにやにやしてたんで、ちとうらやましいw
お幸せに〜♪

ここからが問題。
引き出物が多い&重い。。。
まずは駅まで行くので15分ぐらい徒歩。。

2次会会場近くの駅から10分ほど徒歩。。。

ツライよ。。。
重いよ。。。
もう若くないんだからw

2次会の席で、定番ビンゴゲーム。
景品いただきました〜♪
DVDプレイヤーです♪
約5kg(ノ_・、)

また荷物が増えました。。。

その後、3次会会場で久しぶりにウィスキーロックを飲んだ。
やっぱ気分悪い時はウィスキーだよね?(ぇ
ジョニー邸に移動し、カップラーメンを作ってもらってる間に撃沈(_ _)