3日

今日こそは帰るつもりで、れでぃ邸を13時半に出発。
14時半に彼女と名古屋駅で待ち合わせして、タワー某所でのんびりおしゃべり。。。

話題はさまざまだったが、気づけば別れ話へ。。。


まぁ、距離と愛情の比例式が崩れたってことで双方合意の上で別れました。
こればっかりはしゃーないな。

新幹線に乗って大崎に付、タクシーで家へ。
だって、荷物重いんだもん♪
家に着くと気になる封筒が一枚。

えぇ、面接受けた会社の封筒です。
履歴書返ってきました(^^;

また、探しますか♪

それはさておき、速攻風呂にお湯をはりながらクロノススタートw

1週間ぶりにログインするとギルドメンバーが10人ぐらい増えてる。。。
なんだかな〜。
浦島太郎みたいやな〜w
気づけば危険人物視されてるようで、気をつけてって言われたw

0時ごろ、電話があったが、これは別件だな。。。