集合

朝10時 JR品川駅で待ち合わせ。
駅ビル(?)地下のできたてパンを購入して集合。

 
当然のことながら行き先は決めてなかったので、カーナビに任せて適当に決める。

 

 

 
行き先:東京ドイツ村 決定。。。

 
何、その不思議なネタ指数120を超えそうな名前は。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 
俺は後部座席でまったりしてたので、場所はわからなかったけど、
どうやらアクアラインのらないとキツイらしい。
通行料3000円。。。

 
。。。ネタ??

 
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 
行ってきましたドイツ村ww
失敬。東京ドイツ村

 
感想:
とにかく広い(><
メートル単位じゃなくキロ単位じゃねぇの?ってぐらい広いです。
パターゴルフがあるらしいので、突撃(≧▽≦ノ
18ホール:1000円
36ホール:1500円
・・・・
・・・・・・・
36ホール回るでしょw
18ホールのチケットをまず購入して、
ラフ越え、オーバーラン当たり前の非常識パターゴルフ。
18ホール終え、受付にて追加18ホール申し込み。。

 
受付「すぐやりますか? 休憩しますか?」
俺ら「すぐやります♪」

 
受付のお姉さんの忠告を守ればよかったです(;´д`)
27ホールあたりから体力がw

 
その後、グダグダして終了。
園内いたるところに駐車場があり、移動に車を使うととても便利です♪

 
えぇ、帰り際に気づきましたw
俺らは入り口すぐに駐車したんで大変でしたw