今だから言えること

俺が賛同したのは単純です。
彼女友達を発掘するためでしたw
2年連続で達成できたので成功率高いです(´▽`*)
それでもできなかったやつは何人かいましたがねw
段取りさえちゃんとしてれば、内容なんて何とでもなります。
第一回で俺も「一人暮らしのススメ」なんてのやってましたが、
任されたのは2日前です。
内容は「生物(なまもの)の飼育方法」でした。
今思えばすさまじい内容で、
趣旨は「一人暮らしは寂しいので、何かを育てよう」
たまねぎの育て方--放置すること3ヶ月
キノコの育て方--万年床にたまに水をあげましょう
ゴ○○リの育て方--台所に洗い物をためる
・・・etc

・・・ひでぇな(;´д`)
2年目以降は花見をメインにして、
その会費を安くするための人集め。。。だった記憶がw
昔話が多いと年取った証拠らしいね(o ̄ー ̄o) フフ