みゅーじっくばとん

某管理人に聞く100の質問みたいなやつか。。。
てっきりメールかなんかでファイル送ったよ〜 かと思ってた(*´▽`)
さっそくいってみましょう♪

 
□今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

先週HDD買い換えたんで 0MB

 
□最後に買ったCD

JanneDaArc/JOKER
KOTOKO/硝子の靡風
JOKER買いに行ったらKOTOKOも出てたんでついで買い。

 
□今聴いている曲

ジャンヌダルクのアルバム4枚チョイス+JOKER
KOTOKOのアルバム2枚
MDにぶちこんでランダム再生してる。

 
□よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

よく聴く曲・・・難しい質問だ(`・ω・´) シャキーン
思い入れのある曲・・・難しいし(ry
とりあえず古い順に

 
・BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
深夜番組のOPだった曲。
あの頃は色々あってこの曲に助けられました(´ー`)y-~~

 
・もう一度TENDERNESS/KIXS
ガンダムのOPだった曲。
ギターやら好きだったんで安宅美春のファンでした(;´д`)
NHKでやってたアジアミュージックフェスタ(っぽいやつ)に出てて一人で喜んでた。
浜口司の独特な声も好きだったね〜(´ー`)y-~~
当時、MANISHが似たような感じだったけど、オイラはKIXS派。

 
・虹色のスニーカー/林原めぐみ
ラジオのEDでした。ガンダムの方はこないだ初めて聴きましたw
EDで毎回かかり、ラジオ終わった〜って感がありましたね。

 
・dry?/JanneDaArc
名前は以前から知ってたけど、この曲で完璧にはまった。
以降ジャンヌの曲は大体思い入れありますねw

 
・FaceOfFact/KOTOKO
KOTOKO(I've)のファンになった曲w
どっかにCD落ちてないかな〜?
バルドフォースEXで某歌手に変わったんでかなり(´・ω・`)ションボリ

 
んで、これを5人に送るのか?
誰に送ろうかな〜(*´▽`)