いまさらNWM

ネトゲ仲間からの紹介でNWMを知った。
本人もやったことないっつーのに薦めるかなぁw
んで、とりあえず英語版のデモがあったのでDLしてやってみる。

 
イイ(・∀・)
ディアブロっぽいけど職多いし面白そう。
問題は英語版なんで英語しかないってトコかなw
っつーわけで早速日本語版を探しにアキバへ。
お供はいつものれでぃw

 
いまだに解約してなかったウィルコムを解約して、
(年間契約の違約金4000円税別、1ヶ月の基本料4800円税別)
その辺にあった韓国料理屋で海鮮石焼ビビンバなるものを食す。
ウニとかアナゴとかあってかなり豪華っぽい。
まぁ、最初に全部まぜちゃったんでウニの味は最後までわからずヽ( ´ー`)ノ
んで、アキバ目的その2の武器屋へ初入店。
確かに西洋チックな武器屋だ(/・ω・)/
個人的にkrisがあって1万ぐらいなら買ってただろうな。。。
ヘルムとかガントレットもあったけど、
微妙に凸凹しててもちょっとがんがれー(。・_・。)ノ って感じ。
アキバにあるPCゲームってエロか同人が9割なんだね。
探すの苦労したよ(;´д`)
定価7800円を5900円で購入。
満足(*´▽`)
とらのあなでアガルタ8巻げっつ。
路上でなかなかノリのいいインディーズバンド発見。
テンション高かったら踊れる感じ。
ちなみに名前は忘れたw
その後東京レジャーランド。
マジアカ3のテストやってたけど並んでたんで無視。
マジアカ2やって5時から約束があるというれでぃと別れて帰宅。
最寄の薬局でジュースと電池とゴキホイホイ購入。
ゴキホイホイをとりあえず4箇所設置。
んで、NWM開始。
日本語イイ(・∀・)
ストーリー初めて知ったけど、かなり深い。
シングルでも結構遊べるんでいいかも。
っと感動してたらカサカサカサ・・・・。

 
あ、ゴキちゃん走ってるΣ(・ω・`)
その先にはトラップが(・∀・)ニヤ
見事1匹捕獲(/・ω・)/
すげぇ、20分で1匹捕獲しやがったよ。。。
ちなみに体長350mmぐらいのやつねw
昨日小(200mm)を撃破したんで、
目撃情報のあったのは消えたわけだ。
これで安心して寝れるね(*´▽`)b

 
。。。と安心したところでNWM4時間ぐらいやってた。
えぇ、晩飯なんてものはございません(・∀・)