3連休キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・

標題はおいといて、今週を振り返る。

10/4

出勤途中でmp3プレイヤーの電池切れで泣く。

10/5

会議があり、恒例の飲み。
最近妙に疲れてるせいか居残り組にはならない。
風呂入ったら10時
なんとなくつけたMSNでTANTRAに呼ばれる。
寝たの1時。
。。。おかしい(;´д`)

10/6

見積もり地獄から開放される兆しが見える。
ひと段落ついたので帰ろうとすると所長に呼ばれる。
「ラーメン食いに行こうか」と
赤羽のラーメン屋に所長と仕入課の課長と3人で。
ラーメンは結局食べず、飲んでた。
最初に天津丼頼んで一人で満足してた。

 
家に戻り、メールしてたら
どーやら同じ趣味があるらしい。
神社・神話・ホラー好きキタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
メール途中で寝落ちw

10/7

7時半という奇跡的な時間に仕事終了。
(まだ残ってたけどゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 
ボーリング大会が28日にあるので練習しなきゃ
って冗談で言ってたらホントになった。
家のそばのボーリング場で3人で2ゲーム
1ゲーム目:113
2ゲーム目:183
最高記録出ましたヽ( ´ー`)ノ
その後、なぜか大宮に移動して飲み。
一人追加になり気づけば0時半。
あれ、終電ねぇじゃんΣ(・ω・`)
流れがおかしな方向になり、
ニューハーフショーに行きかけたが電車がないのでナシw
結局近くにあったおっぱぶへ。
ねみぃから何もする気が起きず。
一人目の娘がかわいかったから次回があったら指名するかなw
終わったら2時手前
大宮〜王子までタクシー
下道で早く帰ってくださいって頼んだら
深夜3割サービスするから高速で行くよって運ちゃん
イイ(・∀・)
おかげで8kの出費で済む
車中メールしてて、
「終電なくなってタクシーヽ( ´ー`)ノ」
「おっさんやな!」

 
「タクシー安くなった〜ヽ( ´ー`)ノ」
「値切んな、おばちゃん!」
「おっちゃんでもおばちゃんでもないわ!!」と苦情電話w
んで、
気づけば話はBLの話に
BL好きキタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
爆笑の3時間
寝たの4時ですた(;´д`)

10/8

新潟から同期が遊びに来るので、夕方から大宮でまた飲む予定
今日は電車で帰るぞー(* ̄0 ̄)/