急展開

3日(土)結局ぼけ〜〜っとシャナ(文庫)読んでたら急に呼ばれた。
「アキバ来い」と。
まぁ行くんだけどw
すでにいつものメンバーとなってる面々w
なんでも某抱き枕カバーが欲しくて来たらすぃ。
それぞれ2個ずつ確保してる(;´д`)

 
俺はそんな属性ないけどね(´ー`)y-~~

 
呼ばれたのが18時ぐらいだったんで普通にご飯に行く。。。
はずが、
俺の「飲もうじぇヽ( ´ー`)ノ」でコスプレ居酒屋へww
とりあえずコスチャ
食べ物が欲しかったけど、
あんまりなくて(´・ω・`)ションボリ
さらに、アルコールも少なくて(´・ω・`)ションボリ
しかし、罰ゲーム付のオーダーはワラタ
店員、本気でビンタしてんだもんww

空腹を抑えて

吉野家に移動しましたw
いつも松屋が多いのですごい久しぶり。

腹も満たされたことだし

何ヶ月ぶりかにLittle。
以前行ったときは店員のグレードが低かったので、
気乗りはしてなかったけど、知らない間に入れ替えがあったらすぃ。
普通にかわいい(?)子がいた気がする。
単にメガネかけてなくて見えてなかっただけかもしれないが。。。w
なんでも深夜営業1周年記念とかで、0時からイベントがあるらすぃ。
よくわからんがBLのやつ。
彼女にメールで確認したらキャラと声優教えてくれた。
、、
「終電で帰ろうね〜」とか言ってたわりにはしっかり参加。
イベントドリンクでスクラッチ集めて、
5点集めてくじ引き。
あたりはツーショット。
はずれはなんかカードw
。。。
神が居ましたよ。
れでぃって神がww
なんかなりきり寸劇やってツーショット。
ワロス
れでぃさんは運命の人に出会えたようです(´ー`)y-~~
気づけば3時半www
結局上野パセラに移動して、5時半までカラオケ
帰って寝た。。。

起きたら

10時でしたヽ( ´ー`)ノ
4時間睡眠の習慣って怖いねww
とりあえずシャナ1巻残りと2巻読破。
もともと集中できないのと、
久しぶりなライトノベルなんで思ったより時間かかった。
感想としては、
恋愛モノには間違いないんだが、
駆け引きなしの純情な恋愛モノなんて久しぶりすぎww
若いっていいね〜(´ー`)y-~~