(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

23日

9時に電話で起きて、名古屋へ。
新幹線は15分ぐらいしか遅れてなかった。
毎回異常な飲みムードになるパーティだけど
今年はチビがずっと起きてたので和やかムードで終了。
酔っ払いに絡まれるのがなかっただけで、
代わりにチビ(5歳と3歳)に
「だっこぉぉぉ!!」
と急かされてゆっくり飲めなかった(;´д`)
ガンダムさんは旦那(31歳)に好評(・∀・)
0時すぎには解散して寝てた。

24日

7時に目が覚める。
彼女は起きててお土産で持っていった
シャナ(コミックス)とフラグメンツ(臣氏れい)は読み終わってた。
夕べの惨劇を片付けながらぼけぇぇぇ〜〜っと過ごす。
10時ぐらいに、チビの泣き声で全員起きる。
どーやら立派な世界地図を描いたらしく
旦那に「ダンボール入れるぞ」って怒られて泣いてたw
しばらくしてサンタのプレゼントを発見してはしゃぎ回るチビx3
ロックマンエグゼのナビシステムのアレ。
結局遊んでたのは、俺と彼女と旦那w
3歳・5歳には難しそうなゲームだった。
(ナビやらクロスフュージョンやらバトルチップやら。。。)
12時ごろ、嵐一行は多治見に帰っていきました。
俺が昼寝してる間に漢字クイズやってたらしく
各々出題しながら紙に書くルールらしい。
別段難しい漢字は少なく、
マニアな問題が多数。
マキ:バレーボール選手の名前、家電とか普通の
マキ彼氏:北斗、アイドルの名前関係
ヒサコ:北斗、三国志関係
彼女:アニメ、ゲーム関係
俺:彼女の回答役w
彼女は予想以上にヴァカだと発覚し、
ゲームに参加できないので俺が回答、彼女が出題のチームになる。
いくら使う機会が減ったとはいえ、
「給食」→「Q食」はないだろ(;´д`)
3時ごろ遅い朝飯を食べて解散。

ドライブ?

7〜9時ぐらいの新幹線で帰るつもりだったので
まだ時間あるね〜ってことで古本屋巡り。。。
のはずが、中京と重なって異常な渋滞。
6時ごろ、「豊橋ブックオフ行きてぇ」ってことになり
車中泊決定(;´д`)
豊橋に向かうも、1号が渋滞で着いたのが22時ごろ。
車中で鋼の錬金術師他のカセットがかかってて
PPPHとかイベンター特有のノリをしてたら降ろされそうになった(;´д`)
つーか、いつの間にそんなノリ覚えたんだ。。。orz
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
バガボンド15〜18巻読破w
彼女はお目当てのものが見つかったようでご満悦。
戻り道も助手席でウツラウツラしてたら
気づいたらどこかに止まってた。
さすがに眠くなって止まってたらしい。

24日

5時ぐらいまでおしゃべりして名古屋駅まで送ってもらう。
シャナ(小説)1〜5巻を渡し、グリム童話を借りて解散。
新幹線で寝る予定だったけど
途中で気になってたシャナ7巻を読みふけるw
10時に家に到着。
2日ぶりの風呂に入り、洗濯をすませて買出しへ。
名古屋で済ませるつもりだった携帯の新規をする。
名義とか家族割とかLOVE定額やら結構めんどいことになってる模様。
これで携帯10万の生活は終わったww
シャナ7巻を終え、アニメも10話まで見てちょこっと昼寝
起きて、DEKARONが当たったのでやってみるが、
なんか物足りない。。。
れでぃに「7時アキバね」と誘われたが放置ing

 
明日から仕事納めに向けてがんばるぞー(* ̄Д ̄)ノ オウッ