1年を振り返ってみましょ

1月

  • 正月休み

社会人になって初めての正月休み
アキバで初売りの液晶ディスプレイなんぞ買う

  • 引越した

23区内なのにテプコ光が届かなく、
解約処理でニフティに対応の悪さに飽きれる

  • TANTRAはまってみる
  • 彼女できた

2月

まぁ、妥当な線かとw

  • 確定申告行った

3月

  • 職場の担当が変わる

営業所の吸収合併でエリア拡大w

  • 彼女が音信不通

はえぇな、オイw
捜索のため名古屋へ
紆余曲折で見つかったが、これは。。。

4月

  • れでぃ留年中(・∀・)ニヤ

しかし東京にいるれでぃと色々満喫w

5月

  • GW飲み明かし

Letsu,ketc,nimi,れでぃ、とみ、俺で熱海旅行

  • 彼女と別れました

まぁ、理由があれじゃしかたないね〜と鬱モードw

Firebomberのライブ
体痛すぎΣ(・ω・`)

6月

懐かしい感じの曲が多くて(・∀・)イイ!

  • 飲み歩き?

週末飲み歩きはいつものことだけど、
平日も飲み歩き始めたw

7月

  • 内勤→外勤(仕事)

外回り営業になってしまった。。。
おかげで平日飲みの回数が増えたw
6年ぶりに車の運転したじぇ(`・ω・´) シャキーン

  • 携帯変えた

京ぽんノキア(ぼだふぉん)に変えた

  • 誕生日

そいや自分の誕生日があったw

8月

  • 同窓会

中学の同窓会がお盆にあった
電話やらメールやら交換したけど、
それっきり放置ingだw

  • 初事故

会社の車を豪快に壁に擦る

  • オフ会

TANTRAのオフ会@新橋焼肉屋

  • 暇人同盟

友達の友達を紹介してもらう

  • 房津温泉

なんか(・∀・)イイ!

9月

  • 入りびたり

ひよこ家に毎週のように行く

  • 飲みすぎ警報

某ラジオホールにてショットガン大会開催

  • ライブ

KOTOKOライブにしきぷーのおかげで参戦
この辺りからイベンターの魔の手が。。。
毎週アキバになりつつある予感

  • 仕事

後期が始まったのでメーカーとの打合せの毎日

  • 暇人同盟

上司から愛知万博のチケットもらったんで行った
万博よりも資料館に熱中

10月

  • 日記閉鎖

楽天でやってたネトゲ専用ページ閉鎖
新たにmixiで開設w

  • 記憶喪失

酒で初めて記憶がごっそりトンだ

  • ライブ

やっぱりしきぷーのおかげでI’ve参戦
れでぃのおかげでJAMProject参戦

  • 週末は

毎週アキバ(`・ω・´) シャキーン

  • 暇人同盟

繰り上がり当選で彼女になりました

11月

  • 暇人同盟

香嵐渓に行った

  • 初ダーツバー

職場の人に連れてってもらった
はまると抜けれなさそうなんでパスw

  • 携帯の恐怖

彼女と毎日2時間電話してたら8万近くまで逝ってた(10月中旬〜末日)

  • 灼眼

なんとなく灼眼買い集める

  • 社員旅行

伊香保温泉なんぞ行ってみる

  • 週末は

やっぱりアキバ(`・ω・´) シャキーン

12月

  • 灼眼

小説コンプリートw

  • 暇人同盟改め彼女

毎日2〜4時間電話してたおかげで
携帯12万逝ってたww(11月分)