正月さいこー?

自宅

先輩から借りていた「トップをねらえ2」1〜4話を
やっとこさ見る。

新宿

ゆうべ、パセラに買ったばかりの「アバタール・チューナー」を忘れてきたので
取りに新宿まで行く。
久しぶりに南東口から向かったせいか、迷子に(´;ェ;`)ウゥ・・・
30分ぐらいかかりなんとか到着。
無事、ゲーム確保。

 
とりあえず、れでぃ召喚。
さくらやニンテンドーDSが再入荷してたので
紆余曲折で確保。
ついでに
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
カドゥケウス
「FF4」(GBA)
を買うw

うー、ゲームだらけじゃw

 
お好み焼きが食べたいってことで3軒目で空きあり。
大盛頼んだら普通サイズがきた。
隣のテーブルは普通サイズ頼んでたら子供サイズがきてた(;´д`)
しかも高い。
もう二度と行かないな(・∀・)ニヤ
ついでに生中飲んでご満悦。

 
ハンズに移動し、
なぜかペンライト購入(;´д`)
。。。
なんで俺はこんなもん買ってんだ。。Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

原宿

学生証作っちゃったし、エコル行こうってことで行ってみる。
。。。が、開いてねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
東郷神社で初詣&おみくじする。
おみくじの女の子、
俺は「おしい、及第点!」って感じだったけど
れでぃさんはご満悦な様子w
代々木まで歩いて秋葉原

秋葉原

めいどかふぇ系が休みなのはれでぃが調査済みなので、
レジャーランドで初マジアカ
なんか、マジカル頭脳パワーっぽくなってた(;´д`)
適当な時間になったので、
「ご飯or飲み」で聞いたら、
「ご飯&歌」って返ってきた(゜Д゜;≡;゜Д゜)
つーわけで、パセラへwww
2人でカラオケって微妙だね。
ハニトー各1ってありえないし、、、