吉祥寺

一度は来てみたかった吉祥寺。
しかし、何かするってわけでもなく、何か見るってわけでもなく、
何か探すってわけでもなく、ただ歩いてみるw

30分ほど真っ直ぐ歩いて、意味がないことに気づき、Uターン。

crythは酒屋さんを発見した!

コマンド:突撃w


足が勝手に向いただけなんです。
決して市場調査とか面白い地酒ないかな〜なんて商売っ気は出してないです・゜・(ノД`)・゜・。

そこのおばちゃんとちょっとしゃべって、
どこぞの原酒が10月24日に入荷するという情報をげっちゅ。

これは、休み作って来ないと。。。w

crythは300mlの酒を買ってしまった手に入れた。


手荷物が増えたのでリュック買っちゃいました(^^;