次はどこへ。。。?

まぁ、こんなトコまで来ちゃったので、東京方面には行かんよな〜ってことで、国分寺・国立方面へ。

で、どこで降りようか?

かわいい子がいたのでつい降りてしまうw


ありゃ、国分寺だ。

つーわけで、山人に電話してみる。

不通

そりゃ仕事してるよな〜w


しょうがないので、リニューアルオープンしたマルイへ。
家電フロアで体脂肪計を使ってみるが、エラーが出て断念。
ん〜、いくつだったんだろう。。。?

学生の時54kgで11%だったけど、
あの時より体重減ったし、筋肉ついてるからもっと落ちてると思ったんだけどな〜〜。

16時まで国分寺にいたが、山人を待つのがめんどくさくなったので、移動w