ネタ多すぎ(;´д`)

ただの月曜のくせにネタっぽかったんで羅列してみる。

 
15日集金が土曜のせいで、今日になる。
集金箇所は4箇所(練馬、要町、北池袋、板橋)
4箇所なんでちょっと午後にまたいで後は営業ってプランがベスト(。・_・。)b

 
ところが、今日は
朝から、金曜にやれなかった問合せしてたら9時半
尾久から練馬まで環七移動。
ラジオの今日のテーマが「恋愛」
雨のなか一人で走り回ってる自分がちょっと悲しいw
んで、ミスチルの「抱きしめたい」がかかる。
特に思い出とかないんだけど、いい曲だよね。
1軒目、練馬そばのトコに到着。
集金なんて毎月同じ日なのに、おばちゃんお金用意してない(;´д`)
用意待ちしてる間に携帯に電話が。。。
「どーしても今日欲しいモノあるから持ってきてもらえるかな?」
予定びっちりのプランを考えてたけど、
渋々承諾。
ちなみに、赤塚の方の客(;´д`)
結局お金の準備に手間取り30分ロス。

 
千川通りを抜けて要町方面へ。
途中、会社から電話。
「配達のおっちゃんが伝票間違えて置いてきたので、取ってきて」
ちなみに、池袋あたりのトコ

要町のお客はちょうど十字路にあるトコなんで、
駐車しずらいので俺はあんまり営業してないww
したら、社長が
「cryth君って初めてだよね〜」
Σ(・ω・`)
業務やってた時は名前覚えてくれてたよな、このじぃちゃん。。。
先々月来た時は愛想良く話してたよな、このじぃちゃん。。。

 
山手通から17号に合流するあたりで
配達のおっさんの尻拭い(;´д`)

 
そのまま17号を北上して集金&カタログと見積のお届け。
この時点で11時40分。

 
さらに北上して環七越えたとこにあるトコで集金して無事終了。
このとき11時55分。
プラン通り午前中で集金完了(`・ω・´) シャキーン

 
コンビニでおにぎりx2、サンドイッチx1、フルーツオレ500ml買って、
公園の脇で昼食。
ん?
おにぎりにフルーツオレは合わない??
気のせいだろ?ヽ( ´ー`)ノ
昼食と休憩を15分で済ませ、
一路会社へ。

 
1時〜2時:
入金処理やら見積やら問合せやら終わらせて、残りは配達。
・川越街道と環七交差点そばにあるトコ
・赤塚の緊急配達
・高円寺のそば
結構迷子なりながら走り回ってるせいか、
道に迷うことなくすんなり行けた。
問題は距離と渋滞だな(;´д`)
高円寺の客についた時点で4時
1時間半あったら戻れるかな〜ってことで、
王子の客と6時に会社で待ち合わせ電話。
。。。
最近は5時には暗くなってきて
今日はさらに雨。
車線見えなくて…o(;-_-;)oドキドキ♪
なんとか6時ジャストに会社着。
お客さんはまだ来てなかった(゜▽゜*)ニパッ♪
検品しながら商品お渡し。。。あれ、数多いΣ(・ω・`)
どっちが悪いか知らないけど、
2重発注してたみたい。
まぁ、なんとかなるかw
7時から問合せてた回答やら見積依頼の処理。
気づいたら8時半。
突然黒い物体が宙を舞う。
蛾かな〜っと思ってたらゴキブリでした。
先輩が撃破して俺がトイレで水攻め。

さらに気づいたら周りは俺ともう一人だけ。
。。。
なんだ?
今日はなんかあるのか??
ってことで、見積を途中放棄して帰宅ww
久しぶりにパスタ作ろうってことでまな板出したら
黒い物体が吹っ飛んだ。
またゴキブリかよ(;´д`)
ちょうど台所のシンクに落ちたので中性洗剤攻め。
見事窒息死♪
放置して気にせずご飯の準備。
あ、塩切れてたんだ。。。(´・ω・`)ションボリ
久しぶりのパスタは塩味のまったくなく、不味かった。。。
んで、風呂入って今日を振り返ってみるとネタだらけだったんで、
日記に書いてみたww

 
普段も書けそうだけど、
書かないでしょう(。・_・。)ノ