ちょっとさかのぼって

15日のことを飛ばすと怒られそうなんで、
いちおう書いとく。
I’veのライブが武道館であって、それに行ってきました。

 
ニートからチケット余ったから行かないって最初に誘われたのが8月ぐらい?
そのあと、転売するからってナシになり、気づいたらまた行く事になってた。
I’veっつーと、エロゲー主題歌が主(怒られそうだな。。)なわけで、
16歳の時点でエロゲー卒業してた俺には無縁のジャンル。
大学のやつらから何曲か送られてきたけど、
特に思うとこもなく。。。ww
KOTOKOのFaceOfFactとSecondFlight(何の曲かしらねぇw)がなかったら
興味もなかったであろうグループ(怒られそうだな。。。)

 
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 
つーわけで、曲は全然わからないのにライブ行っちゃいました(`・ω・´) シャキーン
単純にノリのいいアップテンポな曲は好きだし、
バラードとかスローミュージックは苦手です。
あと、Vo.のボリュームが小さいのかよくわからんが、
歌詞よくわかんねぇww
さらに
6時半ぐらいからトイレ我慢してて曲に集中できねぇぇぇ!!(;´д`)
(。・_・。)←トイレ行き忘れたバカ
なんで、
バラード系が続きそうな予感がしたころに思い切ってトイレへ。
しかし、扉は閉まっていた、、、
絶望に落とされ席に戻り、ひたすら我慢大会。。。
とうとう立ってるのも辛くなり座って聞く。

 
せっかく来たのに座ってるのも悲しくなってきたし、
KOTOKOがまだ出てきてないので、トイレ リトライ
誰かさん(えーこ先生)のMCの間に隣のゲートまでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
やっと生きた心地のまま帰ってくるとちょうどMC終了。
トイレで歓声を聞いてたのでちょっとショックだったけど、
まぁいいやw

 
特別ゲスト レニー・ハート?!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
めっさびびった&笑ったw
アノ巻き舌を生で聞けるなんて幸せww
そして、歌姫なしの何か。
イイ(・∀・)
最高!!
持ってるI’veのアルバム、トランスのやつなんでこれを待ってたヽ( ´▽`)ノ
そしてSecondFlightキター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
この曲は色々と深い思い入れがあるので泣いてしまった。
あとはその辺のニートが詳しく書いてるのでイイ(・∀・)

 
知らない曲ばっかりだったけど、
誘ってくれたニートに感謝。