予定は未定

2本目

とりあえずボーリング

ゆうべ、いつものれでぃから連絡があり、
ボーリングしたい とのこと。
ちょうどウチの近くにあるので、
こっちまで来てもらう。

 
〜〜〜(中略)〜〜〜

 
スコア
1回目:122
2回目:144
3回目:145
4回目:110

 
4回目はカラーピンイベント発生
カラーピンを残して他を倒すと1ゲーム無料券がもらえるということで
真剣に狙ってみるw
つーか、テンピンにカラーピンなんてありえねぇえ!!Σ(・ω・`)

いつものエリアに移動

れでぃが会社の先輩から特命を受けたってことでそっちへ。
つくばエクスプレスそばのメイドカフェの潜入調査らすぃ。
ぴなふぉあ」か・・・(;´д`)
確かにいつも行列だし、
気にはなっていたんだが。。。。

 
例の如く行列のため、
外からチラっと覗いて終了ヽ( ´ー`)ノ
並んでまで入店したいとは思いませんからww
なんかその辺ウロウロしてボトルキープしてるトコへ
キープしてるのは結局2杯しか取れず
新しいのを入れる。
今度は梅酒(*´▽`)
前のボトルはれでぃがお持ち帰り。
まったり2時間ぐらい飲んで2人で1万弱