29日

れでぃと服買いに行こうって言ってたので、
11時ぐらいに電話
出たのはJesus?!Σ(・ω・`)

つーわけで、いつも通りアキバ・・・。
服なんて買うわけもなく、
東京レジャーランドでひたすらCSNEO

 
エンタ祭りに着てるnimi、しきぷー、Fさんとなぜか合流
ほっちゃんトークショーに付き合わされる。
雨すげぇよ。
画面しかみえねぇよww

移動

六本木にて坂本真綾プチコンサート(?)があるっつーんで移動
待ちながらクレープ食ってたり、雨に降られたりしたけど
柵の向こうの人影(頭のみ)でそれなりに満足

 
ここだけの話、バラードは寝れるな(`・ω・´) シャキーン

その後

アキバに戻り、いつもの(2回目)定食屋でご飯食って解散。
俺とれでぃとJesusはCSNEOに戻るw
0時直前に時計を見て大慌てで帰宅