30日

今日こそは服を買いに行こうと11時ごろれでぃに電話
なんかプロレスゴッコしてたみたいで
息遣いが荒い。。。
こいつら怪しいな〜(;´д`)

集合場所は

結局アキバ(;´д`)
昨日歩いてるうちに見つけたカバン屋が気になったらすぃ。
適当に飯食って、アキバをウロウロ。。。
古本見たり、CD見たり、とらに入ったり、etc
15時半ごろ新橋に移動して
やっぱりゲーセン
今日はQMA2
16時ごろ会場に移動
みんなが並んでるのを横目で見ながら座りタバコ
久しぶりにJesusとまともにしゃべったっぽいww

今日のメインイベント

去年も言ったけど今年も言おう
JAM最高!!
去年ライブ開場で買ったアルバム以降、
何も情報増えてないけど、なんとかなるもんだヽ( ´ー`)ノ
最後のアンコールで今年の曲だったのはあせったけど、
なんとかノリ切ったw
終わったあと、右隣にいた他人から
「体がぶつかってすみませんでした」と謝られた。
きっと俺がガンガン当たってただけなんだろうけど・・・w

 
欲を言わせてもらうと、
各楽器のソロパートが欲しかった(。・_・。)ノ

その後

やっぱりアキバに移動w
れでぃが用事のあるnimiとFさんと合流w
で、ココイチでカレー食って解散。

10月振り返り

気のせいか4週連続でアキバにいた気がする。。。
危ない流れだ(;´д`)