いろいろと

長文書いてたけど、アレなんで消したw

11/4

デニーズで2杯飲んで、
初めてダーツバーなるところに連れて行かれる。
それなりに面白いね。
(飲んでるしww)

11/5

香嵐渓にいました。
紅葉がまったくだったけど、
久しぶりの自然が(・∀・)イイ!
飲み&カラオケで朝4時ぐらいに放り出され、
彼女と知多半島を朝までドライブ。
ずーーっと走りっぱなしw

11/6

朝8時の新幹線にのり東京へ。
れでぃに
「戻ってこれちゃった」報告しようかと思ったが
眠すぎてツライので帰って寝た。
13時ごろ起きて、近所のサミットへ。
冬服2枚1980円でげっつ。

11/8

15時から営業会議
17時からメーカーとの打ち合わせ
(17時半ごろ社内報の写真撮影を挟む)
19時から課の会議
20時から飲みw
珍しく10時半に全員帰宅。

11/9

夕食を先輩にご馳走になる。
回るすし屋なのに回ってない不思議な店。
河岸が休みなのか、ネタがないだけらすぃ。
白身全滅。
カツオなし。
ネギトロなし。
甘エビなし。
あるのは貝類とイカとか。
もう1軒ハシゴしてタイ・ヒラメ・車えびなど食べる。
週末に名古屋にいたのはなんで?ってなり、
彼女がいるからってなり、1年で3人か?!Σ(・ω・`)ってなった。
そいやそーだww

11/10

なんか知らないけど仕事終わったのが9時過ぎ。
流れ星が名古屋から来てるようで何回か電話が鳴ってたけど
仕事が終わる気配なし(;´д`)
終わったあと電話したら楽しそうだったな。。。(´・ω・`)ションボリ

11/11

朝6時起床。。。のつもりが6時半起床w
7時半から仕事。
見積とかクレーム処理とか。。
9時半にメーカーと待ち合わせて同行。
4時半に会社に戻り、支部会の準備。
今年の講師は三矢直生さん
有名人です。
芸能人です。
懇談会があって、帰ったら1時ぐらい。
家に帰るとボーダフォンから明細キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
さぁ、毎日2時間電話してた結果は。。。¥76.571キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
そっと彼女に教えたら落ち込んでたw
。。。
プランを見直そう(;´д`)