ホントの12日日記w

携帯代をどーしようかと洗濯しながら考える。
12時ごろ、松屋でキムチ牛飯食って会社へ。
金曜に仕事ができなかったのが原因(;´д`)
15時ごろまででとりあえず終わる。
池袋に移動してイサオと合流。
ラーメン二郎なる(一部?)有名なラーメン屋で昼兼夕食。
感想:
稲庭うどんかと思うぐらい麺が太い。
むしろ稲庭うどんだと思える。
量にすると1袋(100均のアレ)ぐらい。
野菜トッピング追加お願いしたけど、
もやししかのってなくて(´・ω・`)ションボリ
ウマーってほどじゃないけどマズーってほどでもないので
値段的にはちょうど(・∀・)イイ!?
某大久保に連絡して池袋ラジオホールの場所を聞き出す。
最近は渋くやってるようだが、彼女はいないらすぃw
まったり飲んだ後20時には退店。
池袋に生息中と噂ののんぶーに電話してみる。
ほっこりとか言う変な名前の店でちょろっと。
野うさぎの走りがあったんで飲んでみたんだけど、
妙にトゲトゲした感じだった。
イサオが魔王頼んでたけど、似たような感じになってたので
開封後だいぶ経ってるんだな〜と梅酒に変更w
とりあえず、もう来ないだろうなw