ちかれた

15日

夕方からメーカの講習会だったので初台にいたw
れでぃと同じビルの41Fにいましたよ(・∀・)ニヤ
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
内勤向けの講習会(初心者向け)だったので、
半分寝てたw
終わったあと飲みがあり、
いつもの上司が壊れてた。
帰りの電車で新入社員に抱きついたまんまだった。。。
大丈夫か??

16日

やっぱり夕方からメーカの講習会だった。
場所は埼玉県三郷市某所。
開場設営とかあって14:30会社発
初首都高を堪能して15時過ぎ着。
パッソは高速運転してるとブレルね。
(後輪のエアが少なかったのは気のせい)
到着したら設営終わってて(´・ω・`)ションボリ
18時まで暇して、18時半〜20時まで講習会。
終わってみんなで弁当食べて解散。
急いで会社に戻って21時半。
そっから飲みに行って23時半w
家に着いたら0時過ぎてた。。

17日

朝一から昨日残った弁当をみんなで食べるw
配達の運ちゃんが急用で不在になったので駆り出された。
締め時間9時半なんでまったりOK
が、10時から別の客とアポ取ってたんでピンチΣ
配達先の客に事情を話し、とりあえずOK
配達先は2軒
8時50分に会社を出て、9時20分に1軒目終了
そっからアポ先に向かい、9時50分到着(完璧)
話が長くなり、11時出発
11時30分2軒目到着
そろそろご飯かな〜っと思ってたら別の客から電話。
色々あって、そこに急行し会社へ。
。。。
なんか疲れた。