きっかけはわたり蟹

いつものように れでぃとアキバ(;´д`)

れでぃがPC新しくするっつーんで拉致られた。
その前にとらのあな
銃夢L.O. 8巻
GUNSMITHCATS BURST 1巻
灼眼のシャナ(コミック) 1巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
購入

 
ドンキで会社用のTシャツと靴下購入

 
れでぃがFaithで買い物してる間に
カバン1995円 げっちゅ
ゲーセンでCSNEOやろうとしたが、
何故か混み混みだったので断念。
某めいど居酒屋で飲み。
普段通りまったり2人で飲んでる予定が
わたり蟹の脱走であらぬ方向へ。
。。
落ちたわたり蟹を探すれでぃ
隣のおっちゃんが「何か落としました?」
すかさず「わたり蟹が脱走しただけです」
。。。
いつしかトークがはずんでた(。・_・。)
どーやらてっちゃんらしく、
携帯の着信音は某駅のメロディばっかりw
そして俺らは梅酒ボトルを空けて焼酎ボトルへww
溜まったポイントカードで漫画とゲームCDもらた。
内容はポイント貯めてもらってくれww

 
余裕を持って帰れるな〜とホームに行くと電車が止まってる。
常磐線がなんちゃら〜で止まった影響らすぃ。
運良く座れたのでいつしか夢を見ない夢の世界へw
。。
眼が覚めたら「北浦和」ですたΣ(・ω・`)
30分ほど寒いホームで我慢して帰宅(;´д`)