社員旅行 前編

社員旅行で伊香保です。
11時半ごろ赤羽に到着して昼飯を探す。
11時40分ぐらいに「てんや」に入って注文。
天丼が出てきたのが12時
食い終わって12時11分発に乗るためダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
無事乗れて、上野から乗ってた人らと合流。
。。。
飲んでやがる。。(;´д`)
ってことで上野組+赤羽組で宴会スタート(・∀・)
しばらくして大宮でまた合流し、宴会再スタート(・∀・)
さらにしばらくして本所で1名追加、再々スタート(・∀・)
渋川駅13:46に着いた時点で缶ビール4本終了
旅館までのバスが30分ぐらいあったので、
そこでもう1本。
さらにバスの中でもう1本。
旅館に着いて、あたりを散策&買出し。
夕方頃戻ってきたら、先に帰った人らは飲んでた(;´д`)
。。
温泉にささっと入り、身支度

いざ宴会場へw

社員旅行と言いつつ、参加者は男12人なのでコンパニオン4人付
みんなで「どーせ30かそこらだろ?」って言ってたら
20歳x4キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
しかもなかなかかわいい(*´▽`)

余談

こっち3人に1人のコンパニオンが付き、
こっち30歳、35歳、俺(26歳)
何故か年齢当てクイズになり、
32歳、34歳、36歳?!Σ(・ω・`)
先輩から「にぃやん」の称号をもらった(´・ω・`)ションボリ

宴会終了

宴会場での宴会が終了し、
部屋でまったり飲み。
一番はりきってた上司がダウンして
昼間先輩がリサーチした小屋へw
12人中10人参加という恐るべき団結力(`・ω・´) シャキーン
内容は18禁なんで省略。
とりあえず、俺のめがねが使用不能になったとだけ記しておく。。。

帰り道

小屋から戻る途中、普通にラーメン食べたいな〜ってことになり
怪しげなラーメン屋へ。
7人でラーメン&瓶ビールx3で会計14000円?!Σ(・ω・`)
温泉街の深夜料金ありえねぇwww
旅館に戻り死んだように寝る。