社員旅行 後編

7時に起こされ、とりあえず温泉
8時にご飯を食べまったり。
本所から来た人は先に帰宅。
その後先輩が開発した「対戦型大富豪」をやる。
ローカルルール多すぎで混乱(@@
8流し、革命は基本として、
階段革命、6スキップ、ハート3のジョーカーキラー、
2・ジョーカー上がり禁止、、、
途中から3人になり普通の大富豪に。
11時ごろチェックアウトして石段にてお土産物色。
小腹が空いたのでたこ焼き食べようとしたら
何故か後ろから生ビール発注。
バスに乗り、清水屋ってうどん屋で大盛うどん。
結構多めのようで、まわりはつらそうだった。
タクシー2台に11人分乗。
前2、後4ですし詰め状態。

渋川駅

電車まで30分以上あったので、
ぼけら〜っとしてる。
電車に乗り、俺はとりあえず寝る。
周りは宴会w
この人らすごすぎ(;´д`)

帰宅

17時半ぐらいに無事家に到着。
土曜昼に回してた洗濯機から洗濯物を取り込むw
んで、まったりw

なぜか

Nimiとれでぃにアキバに呼ばれ、
18時半ぐらいにK-BOOKSにて暇つぶし。
一周してたら何故か本を持ってる。。。
灼眼のシャナ(小説)1巻
GUNSMITHCATS BURST 2巻
フラグメンツ(臣氏れい作品集)
みかにハラスメント
いや、昨日某ブログ読んでたら読んでみたくなって、
何故か平積みしてたから「神キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!」って買ってしまった。
内容は言うまでもないけど、少年誌のネタじゃねぇぇww

暇つぶし

会社用の携帯用ハンズフリーを買おうとヨドバシに。
相変わらずヨドバシカメラの店員の対応にムカつく。
レジャーランド行って、CSNEOやろうとするが、混んでて断念。
マジアカ2をまったり。

合流

呼び出した張本人らと合流し、
いつものトコでご飯食って帰宅。
帰りの電車でいつものように
「接点ないはずなのに、なんで毎週のように会うんでしょうね?w」とww

余談

昨日電話できなかったので、
3時間ほど電話。
まぁ、ネタっぽいネタはないんだけどね〜(´ー`)y-~~
10万の壁が近づいています(*´▽`)