休日固定?

10日

れでぃから珍しく午前中にメールが。
内容はいつも通り。
1時ごろアキバで合流したらしきぷーが居た。
ちらほら合流して結局6人。
なんでも今からメッセでライブらすぃ。。
、、、
昼に呼ぶなよ(;´д`)
〜〜中略〜〜
3時に別れて、とりあえず有楽町のビッグカメラへ。
いつぞやの1万円分の金券の処理に向かう。
ゲームか空気清浄機か加湿器にしようか考えてたけど、
XBOXのせいでゲームコーナー混みすぎで却下。
空気清浄機は見当たらず。
加湿器はしょぼかったので却下。
結局、1時間ほど見て回ってアキバに戻る。
適当にぶらついた後、いつものトコロでマジアカ2。
1時間ぐらいねばってたが終了。
隣に来た奴が一人のくせにいちいち
「ぐあぁぁぁぁ」とか
「よっしゃぁぁぁぁ」とか
大きな独り言言ってたんで、気持ち悪いんで逃げる。
時間が潰せるというので、
しかたなくアイマスやるw
最中にイサオと竹田と合流。
飲み屋へ。
6時〜9時ぐらいまで一人4000円。
その後、ライブが終わった一行と合流。
イサオは帰ったw
んで、焼肉屋へ。
数十分前までしっかり食べてたのに、
石焼ビビンバを注文。
まぁ、当然だな(`・ω・´) シャキーン
食べ終わったら、いつものパセラへ。
萌えヲタのすごさを痛感しながら楽しかった。
聞いたことないのにノレてきてる自分が
「普通<ヲタ」になりつつあると焦る(;´д`) 
〜〜中略〜〜
8時ごろ家につき爆睡

11日?

12時に目覚める。
とりあえず昨日買ったアリプロのアルバム聞いてみるが、
幻想的なのは変わらないけど、疾走感がない曲ばっかりで(´・ω・`)ションボリ
トーク&握手会のチケットもらったけど
これは悩むなww
シャナ読みながらメールしたりして、気づけば7時
今日も一日が終わっていく。。。(;´д`)