棚卸&忘年会

お客さんトコのだけどねw
担当違うけど、以前年始の挨拶も行ったし、
現内勤担当がサボりグセがある為俺が行くことに。。

棚卸

お昼ごはんを挟んで9時〜17時
安楽亭でご馳走になった。
お疲れ料としてビール券5枚もらった。

忘年会

お客さんトコ20人、問屋10人ぐらいの総勢30人ぐらい
ふぐ鍋ですよ。おかーさん(/・ω・)/
ビールしか飲まなかったけど楽しかった。
紆余曲折があって、
問屋対抗コスプレ大会(?)に河童として出場
まぁ、HG、タヌキ、サンタ、河童なんで
選択権ないけどね(´ー`)y-~~
おひねり1000円もらいましたw
ビンゴ大会があり、5リーチまで来たのにビンゴならなかった。
参加賞としてクオカード3000円分もらえたからいいけどね。
代理出場して良かった(*´▽`)

2次会

に行く(連れ去られる)予定だったけど、
仲のいいお客さんから
「止めた方がいい」と言われたので帰るw
。。。
帰り道暇なんでれでぃに電話したら「今、アキバっ!!」との回答が。。
アイマスしに行ったけどねw
久しぶりにCSNEOもできたし。
解除の仕方忘れて爆死ww
0時ごろには帰りましたよ(。・_・。)ノ