まったり、ゆったり

1/8

後々合流しようってことで、
久しぶりに単独w
ウロウロしたあげく、
悪魔城ドラキュラ(GBA)
アナザーコード(NDS)
買ってしまった。

飲み

16時ごろイサオと合流し、
とにかく飲みに行くw
1時間ほど遅れてnimi、KETC合流。
さらに遅れてえふさとさん合流w
不思議な組み合わせだ。。。

翌日も休みなわけで、

上野パセラに移動
間に山頭火でラーメン。
そんなにウマいとは思わなかった。

 
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 
最近のはnimi&えふさとさん
KETCはいつも通り戦隊モノが多い
俺は6〜10年前のが主
イサオは寝てたw

1/9

8時にパセラを後にして、
朝マック
相変わらず、McDonald's→マック になるのか謎だ。
9時半ごろ家につき、
1時間ほど電話して寝た。

起床

12時半ごろ起床。
まぁ、3時間寝れたんで十分かな。
さっそくnimiタソにもらった水樹奈々を聞きながらアナザーコードをやる。
約8時間でクリアw
2回だけわけがわからず攻略サイト参照した(;´д`)
だって、ホコリを払う方法が「息を吹きかける」なんて。。。
ファミコンの「SDライダー」の風車思い出したwww
あっさり、さっくり終わってうれしいやら悲しいやらって感じだけど、
DSだからできるって感じなんで どんどん続編作って欲しいね(*´▽`)