総まとめ

1/10

頭使いながら集金&訪問。
見積の束をもらったので、仕事終わったのが10時ごろ。
結局カップ焼きそばで落ち着く。
電話中、彼女が友達に拉致られ、
徹カラだったらすぃww

1/11

続・見積の束
仕事終わったのは9時ごろ。
先輩が一人いたのでご飯に誘い、結局飲むw
先輩の高校の保険体育の自由研究が「ハゲとシャンプー」だったらしく、
正しい洗髪の仕方を教えてもらう。
もっと早く教えてくれよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
家に着いたら12時
電話中寝オチしてたww

1/12

会議が3時から
その後アキバ(ほぼ神田)で新年会
席が微妙だったので黙々と熱燗2合×5本
ガンダムヲタの先輩の部屋の写真を見せてもらうが、
ありゃ店だな。。と思った(;´д`)
2次会メンバーには入らずおとなしく帰る
家に着いたらやっぱり12時
やっぱり電話中寝オチww

1/13

リース車の点検とやらで5時に会社に戻っていたが、
なんかなくなったらしく、書類やら色々
終わったら9時。
先輩やら同期をご飯に誘ってやっぱり飲んでたw
結婚やら同期の武勇伝を肴にして11時までww
帰り道、雨が強くなったのでタクシー
やっぱり電話中に寝オチしてたwww

1/14

昼頃PCラックが届く。
組み立てて、掃除して、設置。
なんか(・∀・)イイ!感じ
ゴロゴロして夕方ちょい寝
雨降ってるせいか、誰からも連絡来ないww
呼ばれても行かなかったけどねヽ( ´ー`)ノ

 
GBAのドラキュラおもしれぇww

追記

水樹奈々って奥井雅美に似てる??
曲とか声とか歌い方とか。。。