(`・ω・´) シャキーン

プライベート用とオンラインゲーム用とで分けて書いてた日記に
それぞれリンクを張ってみた。

 
さっそく見に来た人いるねぇ(・∀・)ニヤ

今日の出来事 その1

「アイリス(オーヤマ)」の看板見て、
アイマスかよ?!Σ(・ω・`)」
って一人ボケしてた。。。

今日の出来事 その2

お客のトコ遊び営業しに行ったら
PCが固まったので見て、、、とのこと。
工具卸に勤めてたはずなんだが、、、(;´д`)
とりあえず見てみると
「警告 至急下記口座に○○○円振り込んでください」
とのことwww
とりあえず一時ファイルとか消して
POPが出るexe見つけたけど、消せない。
レジストリ書き換えられたんだな〜っとわかってはいたけど、
regeditが思い出せず断念ww
とりあえずお礼として日本酒もらった(*´▽`)

今日の出来事 その3

別のお客のトコにs>遊び営業しに行ったら第一声で
「あれ? 持って来てないの??」
とのこと。
なんか忘れてたかな〜?と悩みつつ聞いてみると
ウチのスーパーエース(病欠魔)が商品届けさせると約束したとか。
聞いてねぇよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
スーパーエースに電話確認したところ、
明日の3時ごろにウチに入荷するとのこと。
んで、そっから俺が持ってくことになってたらすぃ。
20日に営業動かせると思ってんのかよ?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
集金あるから動けねぇよ?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
さすがスーパーエース、やってくれるじぇ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!