(。・_・。)ノ

1/21

9時ごろ起きて洗濯しようと外に出ると世界が白い(゜Д゜;≡;゜Д゜)
見事に天気予報が当たったみたいです。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
とりあえず洗濯して、
ごちゃごちゃしながら16時ごろ家を出る。
九段下についても雪降ってるし(;´д`)
適当なトコみつけて朝兼昼兼3時のご飯ww
〜〜中略〜〜

水樹奈々のLiveでした

中に入ってから「バースデーライブ」だってことが発覚しましたww
入場までの待ち時間が寒すぎて体が硬かったけど、
なんとか飛べましたね。
曲が奥井雅美っぽいっつーことで
頭に残ってる曲が多かったらしく何とかなったw
(変な合いの手とかなかったし)

 
一緒に行ってたメンバーに言わせると
俺は立派なイベンターらすぃ
自覚なし♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

アキバにて

デニーズでご飯
俺はとりあえず生中
最近疲れすぎてるせいか2杯で眠い(;´д`)
つーか、寝てたw
禁煙席だったし、やることないし、しかたないねヽ( ´ー`)ノ

上野にて

よくわからんが徹カラらすぃ
イベンターカラオケは面白いけど疲れるね(;´д`)
nimiタソが明け方近くに会社から呼び出しくらってた。
SEは大変だね〜(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
5時にしきぷーと一緒に退室
残り4人はどーしたんだろね。

5時半だというのに辺りはまだ暗く
坂道が凍ってた(;´д`)
家に着いて、目覚ましを9時にセットして爆睡

なにやら仕事

お客さんトコのワンクリック詐欺の警告文を消すため直行。
色々考えるのめんどいんでOS再インストールと思っていたら、
OSのCDがないらすぃwww
しかたないので、ネットで色々対策法を探す。
。。。あぁ、セーフモードって便利なのがあったな(;´д`)
っつーわけで、30分ぐらいで終了
予定してた作業と違うけど、お小遣いもらた(゚▽゚*)ニパッ♪
んでもって、お昼もおごってもらた(゚▽゚*)ニパッ♪

ぶらぶら

会社用の靴下を100円均一で3足購入。
久しぶりに本購入
国家の品格藤原正彦新潮新書
20歳ぐらいから思ってたことが書かれてたんで買ってみた。
俺の中では「いまさら」って感じだけど
なんかのランキングでは上位に入ってるらすぃ。
ちなみに、
「一生懸命」って俗語かと思ってたら派生語で存在してんだな。
しかし、いくら数学のせんせーだとしても出版物に使うか??
読んでたら眠くなったんで、16時〜19時爆睡ww